2009年06月15日

若山雅子クリブキルト作品展in渋谷東急

今更なんですが…


5月28日(木)〜6月2日(火)渋谷東急本店で開催されていた【若山雅子クリブキルト作品展&手作りマーケット】に【ぷるる工房】の生徒として、少しだけお手伝いに参加させていただいてました。


クリブキルト展、若山先生の作品はもちろん、生徒さんの作品もとても素敵なものばかり!本当に素敵でした。
どうやったらあんなに細かい縫い目も揃った大きな作品が作れるんだろう?
凄いなぁ…(* ̄。 ̄*)ウットリ




ぷるる工房のブースも、エコクラフト界では超有名な作家さんたちの作品がたくさん!
どの作品もとても素敵で、さすが!!といったものばかり。ものすごく贅沢な空間でした。



肝心なお手伝いの方は…足を引っ張ってばかりヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

時間を勘違いして大遅刻、入店方法での迷走(×2)など、お手伝いとは名ばかりでネタを振りまいてきました。
あぁ、すっとこどっこい…ふらふら


それでも、自分のお買い物だけはしっかりと。
若山先生のパネルやキット
「doodles」さんのマカロン(柚子味がメッチャ美味しかった!!)、
家で待っていた子供たちへのお土産にはデパ地下で福砂屋のカステラ(我が家はみんなコレが大好きなのです)

そしてそして、KAEさんの編みぐるみメジャー(ヒツジさんバージョン)もGETできちゃいました!
メッチャ嬉しい黒ハート黒ハート黒ハート



お手伝いとは名ばかりで、普通に買い物に行って、普通に楽しんだだけの日々でしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ




ワタシのつたない作品をご購入いただいた方、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
写真が残っているものだけ、ご紹介…

・若山先生の布を使ったカントリー風カゴ
0615-1.gif

・持ち手つきカゴ(目隠しの布はリバーシブルです)
0615-2.gif0615-3.gif0615-4.gif

・エコと羊毛で作ったピンクッション
 (本当はもっとあったけど、写真を撮り忘れてました(;´▽`A``)
0615-5.gif

一応タグにHPのアドレスを記載してあるので、何か不備がありましたらご一報ください
m(_ _"m)ペコリ




posted by nao( ^▽^*) at 06:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。