2009年05月20日

ピアノバック

この春にまめっちも3年生になり、音楽室への移動の際に使う‘音楽バック’が必要になりました。



ある日の夜突然「明日音楽バックを持っていくから!」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

今日言われて明日?!それは無理じゃない?

(;¬д¬) アヤシイ

「それ、いつ言われた?」

「・・・昨日」( ̄o ̄;)ボソッ


そうだよねぇ。突然言われても用意できないよねぇ。

リンの時に聞いて必要なことを知っているから「あぁ、アレかぁ」って思うけど、何の説明もなく突然子供に言われても「大きさは?」とか色々ビックリするよねぇ。



まぁ、仕方ないので翌日までに作りました。

こんな事もあろうかと思って買っていたピアノ柄の生地。
と言いたいけど、本当はピアノを習っているりんのレッスンバックを造ろうと思っていたもの。

まめっちもコレがいいというので、折角なので2つ作りました。


0416-1.gif

裏もない、四角いただの手提げなので、サクサクっと完成♪



posted by nao( ^▽^*) at 05:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。