2007年02月22日

SKIに行って来ました

19日の月曜日。リンが代休だったので日帰りでSKIに行ってきましたるんるん

今シーズンはなかなか日程が取れず、年末に2泊で志賀高原に行ってからまだ2度目。
折角子供たちも滑れるようになってきているのに、なかなか行かれないのがちょっと残念バッド(下向き矢印)


子供たちは初めて、私も約10年ぶりの苗場。
10年経つと雰囲気もだいぶ変わるものですねぇ…( - -) トオイメ

数本、下の方のコースを滑って慣らしてから、ゴンドラへ上へ。
筍山まで行きました。
曇ったり、吹雪いたり、晴れ間が見えたり…の天気。
2.19@001.jpg

この日はリンが急成長!
かなりスピードも出せるようになって、カービングターンに近づいてきました。片足はちゃんと角度をつけて曲がってます。
凄い!!(^-^)//""ぱちぱち
大斜面も今までと比べたらビックリするようなスピードで滑ってました。


そしてそのあとは、ドラゴンドラに乗って田代へ移動。
乗り場横のレストランでお昼を食べて、午後は田代を滑りました。
2.19 007.jpg
私の中ではペアリフトのイメージな田代ですが、クワッドがあってビックリひらめき

たしろはまめっちが気に入った様子ハートたち(複数ハート)
なだらかなコースが多いもんね〜。私もスキーを始めた頃は大好きでした(笑)

でも、チャレンジバーン(上級者コース)に連れて行ったときは、涙が…たらーっ(汗)
志賀高原(焼額)のオリンピックコースも何度か降りてきているのに、どうしたまめっち!
まめっちに気を取られている間にリンはこっちがビックリするような勢いで、降りて行ってしまいました。

お陰でリンの滑りは見ることが出来ず・・・(^_^;)
リンも下で待ちくたびれてしまったようです。


今回は、リンの急成長が見られたスキーでした。
まめっちももう少し速く滑れるようになるといいなぁ。


帰り道、子供たちは車が動き出した途端に夢の中へ...
・・・(‐‐).。oO
温泉いい気分(温泉)に寄って帰る予定でしたが、あまりの熟睡ぶりにそのまま帰宅。


次は今週末。今度は友達と一緒なので、滑る以外の楽しさもあって、楽しみです。
でも3月は卒園式等があって忙しいし、今年の雪の量を考えると、今シーズンは今週末で終わりになりそうな予感…たらーっ(汗)
posted by nao( ^▽^*) at 08:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

【コンタクト】観劇

Blogを更新しない間にも、四季劇場に足を運んでいました。

【CATS】
【夢から醒めた夢】←名古屋まで…ヾ(▽^;)ゞうへへ
【鹿鳴館】
【オペラ座の怪人】
【ライオンキング】
【魔法を捨てたマジョリン】 

若干観すぎのような…
数回観た演目もあるので、かなりハイペースexclamation&question

完全にハマってます(^^ゞ


そして昨日は初めてコンタクトを観に行きました。
   (公式HPはコチラ

ダンスの知識など全くない私ですが、面白かった!
2幕と3幕が特に面白い!!


‘コミュニケーション’ではなくて‘コンタクト’・・・


うーん・・・奥が深いよ〜。
また観たいっ。
1回じゃ、見落としているところがありすぎるよ…Y(>_<、)Y



そして、役者さんの無駄な肉のなさにもウットリハートたち(複数ハート)
踊りもすごいし、体型がまたスゴイ!
いやいや、もう圧倒されまくってきました。



団さんも坂田さんも素敵だった〜。
酒井はなさんも見てみたかったなぁ…残念っ!
加藤さん、格好よかった!
明戸さん、2幕はめちゃくちゃ嫌なおっちゃんだったのに、3幕ではとてもいい味を出していて、最初は同じ人だと気が付かなかった…σ(^◇^;)

いやはや、凄かったですぴかぴか(新しい)



はぁ〜っ。また観たいっ。

でも今の所予定はナシです…残念もうやだ〜(悲しい顔)


posted by nao( ^▽^*) at 12:36| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

気が付けば2月!(°∇°;) !!

すっかり更新を怠ってしまいましたσ(^◇^;)

2ヶ月ぶり?!

久し振りにアクセスしてみたら、seesaaBLOGがいつの間にかリニュされていて、ちょっと戸惑いが隠せません(笑)

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。




Blogの更新はしてませんが、地道にいろんなものをマイペースで作り続けています。


最近はミシン作業にハマってます。


と言えば聞こえがいいですが、生地を買いすぎて消費しない事には収納できない状態になってしまっているのですヾ(▽^;)ゞうへへ


順番に写真を撮ってUPできればなぁと思っています。



こんな調子ですが、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
posted by nao( ^▽^*) at 18:44| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

