2006年11月23日

近況報告

えーっと…
『月記』になってますが…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


色々ドタバタしてました。
決めなくちゃいけないことがたくさんあって、リサーチに時間が掛かってました
(*´m`)むふ♪


    -*-*-*-*-*-


実は今月で結婚10周年黒ハートでした。


ま、いろいろ過程はあったのですが、長くなるので省略っ!壁│・m・)プププ
  「その長い話聞きたいよ!」と言う人、メールぷりーず(笑)

結論だけ報告すると
【予定外の素敵なプレゼントを合計3つ+贅沢ランチ&観劇】
想像以上にHAPPYハートたち(複数ハート)‘スィートテン強化月間’(なんじゃそりゃ・笑)でした。


その3点を決めるのに、大騒ぎの1ヶ月だったわけで(^^;)
お陰さまでやっと落ち着きました(*´∀`*)えへへ



この間に観た舞台。
『壁抜け男』(・・・3回(-。-) ぼそっ)
『コーラスライン』
『ライオンキング』
・・・見過ぎだってヾ(´∀`;)ゝ ウヘヘ


『壁抜け男』良かったよぉぉぉっっ(ノ_<。)うっうっうっ
本当に観終わった後に心が温かくなるミュージカルでした。
是非また再演して欲しい!!
劇場の大きさに対して、キャストの濃さが凄かった。
自由劇場ってホント贅沢だなぁ〜。
あ、千秋楽にも行く事が出来たんですが、浅利代表が一番後ろの席に!
そしてその前には『コーラスライン』に出ていた飯野おさみさんも!!



『コーラスライン』もう一度観たい!
観に行く前にCDを聴いた時は「(?_?)え?」だったけど、見たら納得!
1回しか観れなかったなんて残念!!でもこれはまたやる演目なんだよね?多分。
次はいつかなぁ〜((o(^-^)o))わくわく



『ライオンキング』は谷内ナラに感動!
「シャドウランド」聞惚れちゃいました。


最初はその舞台を観て感動していたのに、回数を見るうちに最初はわからなかった役者さんの区別がつくようになり、この人がこれに出てるから観たい!と思うようになっている自分が怖い(笑)



作ったものもあるんですが、それはまた後日UPしまーす。
posted by nao( ^▽^*) at 07:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

